もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁(東京都新宿区西新宿)

2016年03月22日(火)
帰りの時間まで、もつ焼きとビールでもと言うことで新宿思い出横丁にある、もつ焼きウッチャンにおじゃましました。 
いつも満席なので入れるかなーなんて心配していきましたが、今日はスンナリ入店(平日だからかなぁ?)。
入店からすぐに詰めるに詰めてのぎゅうぎゅうの満席になりましたが・・・。
まずは、瓶ビールとネギレバーを注文。
いつ食べてもウッチャンのもつ焼き美味しい!!。
いままで食べていたもつ焼きのイメージが変わりますよ。
タン、シロなどの焼き物にタン、ハツ刺しもいただき大満足。
焼き物などは、他店と比べてちょっとお高めですが、この味なら安いですね。
ごちそうさまでした。
また近々伺いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿