UD Trucksの品質力とVolvo GroupのGlorbal技術とのSynergy効果

2017年10月17日(火)
2007 年にボルボ・グループの一員となり、創立以来培ってきた UD トラックスの品質力 とボルボ・グループのグローバル技術とのシナジー効果を発揮して、伝統と新しさが融合するトラックメーカーUDトラックスの工場見学におじゃましました
ボルボ・グループ共通の設備とシステムを軸に、これまで培ってきた UD トラッ クス独自のノウハウを注ぎ込んだディーゼルエンジンの組立ラインと実験設備を見応えがあります!!
フルモデルチェンジした新型QUONのお客様ベネフィットも高い!!
トラックに求められる5つの要素「運転性能・燃費・環境性能・安全性・生産性」稼働率を一歩先まで高めた次世代のトラックを見学させていただきました










見学を終え、新幹線の時間までちょっと一杯と言うことで・・・
かしら屋 西口店(さいたま市大宮区桜木町1丁目3-1)におじゃましました
瓶ビールをオーダー
こちらのお店は、お皿が空いてる限り自動的に「かしら」が配給されるシステム
瓶ビール到着と同時に1本目のカシラも登場
かしらに辛子味噌をつけて食べ、ビールを飲む
ビールとかしらとのシナジー効果を発揮して、伝統と美味しさが融合するお店です(笑)
などと楽しんでいたら勢いがつき二軒目へ
お多幸 大宮西口店(さいたま市大宮区桜木町1-4-4 五十嵐ビル B1F)おじゃましました
ここは関東風おでんのお店
ビールとおでんは、こんにゃく、だいこん、たまごをオーダー
おでんは、よく味が沁みていました
おでんは、こんにゃく、だいこん、たまごで満足な小生にとっては、練り物は猫に小判ですが・・・(笑)
カウンターでビールとおでんを楽しんでいると次から次へとお客さんがやってきて、たちまち満席になりました
寒くなったからでしょうか!?流行ってますねぇ
気づけば最終の新幹線の時間
ほろ酔い気分でお店を後に新潟へ


0 件のコメント:

コメントを投稿