社会人スタートの同期との懇親会

2017年10月07日(土)
収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしまうこの頃
本日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期と美味しいものを食べようということで日本料理 花のめ(新潟市中央区東大通1-2-12 ホクユウビル3F)におじゃましました
この懇親会も今回の開催で4回目となりました
個室で季節の会席コースをいただきながらお酒を酌み交わす
うーん良いですねー!!
今回も思い出話で盛り上がり1次会終了
2次会は古町へ・・・
そして〆のラーメンは、ラーメン拾番(新潟市中央区古町通10番町1664)あっさりラーメン(今年75杯目)をいただきました
やってはいけない〆のラーメンやってしまった!!
そして飲み過ぎたぁーっ!!
ここで72杯目、73杯目、74杯目のラーメンをご紹介
72杯目10月02日(月)のランチは、かごや(新潟市秋葉区北上1-32-12)看板メニューの五目あんかけラーメン
73杯目10月06日(金)のランチは、東横 愛宕店(新潟市中央区愛宕2-2-3)で割りスープで薄めながら食べる新潟濃厚味噌ラーメン
74杯目10月07日(土)のランチは、かごや(新潟市秋葉区北上1-32-12)で普通のラーメンを食べてみようと・・・これまたあっさりラーメン
そうそう、次回の社会人スタートの同期との懇親会は、12月09日(土)FRENCH TEPPAN 静香庵(新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ)を予約しろとのこと
御命令ですが・・・一番安いコースでも10,800円とは結構なものですなぁ~っ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿