ちょっと一杯のつもりで飲んで・・・

2017年10月24日(火)
本日は、東京のお客さまと打合せ後、寿司ダイニング やまざき(新潟市中央区東大通1-7-30 ホワイトビル2F)
におじゃましました
ここは、新潟駅近くなので、新幹線の時間までの会食にはぴったりです
個室のテーブル4人掛けで、料理はおまかせのコースで予約
飲み物は、お好みのものをオーダー
個室は、とても奇麗!!
この日は空いていたせいでしょうか?コース料理は早め早めに提供されました
飲み物も呼び鈴を押すとすぐに店員さんが来て好印象
コース料理は、佐渡の地物中心で美味しかったです
佐渡の地酒も4種類全て制覇
静かな落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理を堪能する時間を過ごすことができました
お客さまを駅に送り、帰ろうと思っていたら、新潟駅前で飲んでいた別のメンバーより連絡があり合流
今日は一次会で終わる予定だったのに・・・
誘われるまま二次会へ・・・
そして三次会・・・
ちょっと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらハシゴ酒♪
ついつい飲み過ぎてしまった!!
翌朝・・・二日酔い!!
やってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿