はしご酒!?はしご温泉(長岡編)

2017年10月20日(金)
本日は、午後よりキックオフミーティングのため長岡市へ
中之島見附インターチェンジを降りるとちょうど昼時
悟空館(新潟県長岡市大口1445)におじゃましました
五目ラーメン(今年78杯目)をオーダー
待っている間に食べログを見ると人気は胡麻味噌タンタン麺らしい・・・
時すでに遅し・・・と思いましたが
五目ラーメンも塩味とクロレラ麺の細麺もなかなか美味しい
結果オーライですね!!
長岡市でのキックオフミーティングも終わり懇親会へ
蓬平温泉 よもやま舘(新潟県長岡市蓬平町甲130-1)におじゃましました
初めての利用ですが、従業員の方が、とても感じが良いですね!!
翌日、早朝にチェックアウトすることを伝えると6時におにぎりを用意してくれるとのこと
この気配りも嬉しいですね
温泉を楽しみ宴会
飲みすぎた・・・
早朝、温泉を楽しみフロントにチェックアウトに向かうとロビーにおにぎりを用意してありますと・・・
おにぎりだけかと思ったら立派な朝食
ちょっと感動しますね!!
ありがとうございました
また、おじゃましまーすと言って次の温泉地へ



0 件のコメント:

コメントを投稿