本日は東京でお仕事です

2017年10月12日(木)
昨夜、有楽町のお客さまよりメールで、明日の打合せ中止のお知らせ・・・
午後ほかのお客さまの打ち合わせが2件入っているので新幹線の時刻は変えず新潟を出発
さて午前中は、どうしよう!?
上野(どこかに故郷の香りをのせて♪)で下車して上野のお取引さまを表敬訪問
素晴らしい受付対応の女性社員に気分を良くして次の打ち合わせの人形町に
ちょっどランチ時、人形町と言えば、玉ひでの親子丼と行きたいところですが、今日の暑さで行列に並ぶのは・・・
と言うことで、人形町 兎屋(東京都中央区日本橋人形町3-9-2)におじゃましました
つけ麺(今年76杯目)をオーダー
東京に来てもラーメン(笑)
麺は開化楼の特注麺とスープは比内地鶏のガラと国産豚のげんこつ
うーん普通かな
その後、人形町のお客さまと打合せを終え東京へ
新丸ビルのお客さまと打合せ
ここで本日の東京でのお仕事終了!!パチパチ
新丸ビルのお客さまと打合せ後、食事!?のお誘いで鳥どり 丸の内店(東京都千代田区丸の内1-2-1東京海上日動ビル新館B1F)におじゃましました
かるーく一杯のつもりが、いっばいに(笑)
そろそろ新幹線の時間だと言うことでお客さまとお別れし、駅に向かう途中でお客さまより電話・・・
改札前で待っているとのこと!?
なんだろう!?と改札前に行くと新幹線の中で飲んでとお酒とおつまみの入った袋を渡され・・・
なんて良いお客さま!!
頂いたお酒を新幹線の中でも飲んで・・・
飲み過ぎたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿