今日は久しぶりのOFF日

2017年10月29日(日)
10月の週末は、ほとんど予定が詰まっていて、今日は久しぶりのOFF日
さてと・・・
先日、新潟三越(新潟市中央区西堀通五番町866)で買ったスーツを取りに行けてなかったので取りに行き、スーツを見ていたら、また欲しくなり買ってしまう・・・衝動買い
これって必要だったかな!?
帰宅後、何をしようかと・・・そうだ温泉へ行こう!!
多宝温泉だいろの湯(新潟市西蒲区石瀬3250)におじゃましました
多宝温泉だいろの湯は、硫黄が主成分の天然温泉
日帰り温泉施設としては珍しい3本の源泉があり、大庭園露天風呂の1号源泉・内湯の2号源泉 露天岩風呂・露天打たせ湯の3号源泉あり100%源泉掛け流しの温泉です
1.2.3号泉を楽しみ、お肌もつやつや(笑)
そろそろ日も暮れ、明日からまた仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱・・・
なんてサザエさん症候群が発生しないように、明日からの仕事にカツということで
とんかつ政ちゃん 青山店(新潟市西区青山170-4)でタレカツを食べて帰宅
OFF日にも忙しく動いていないと死んでしまう!?回遊魚男子の生態でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿