今宵の夜は・・・

2017年05月29日(月)
本日のランチは、ポポラマーマ 出来島店(新潟市中央区南出来島2-8-17)におじゃましました
0泊2日の弾丸ツアーの疲れを取り戻すべく
月替わりの大盛パスタ+サラダ+ドリンク1杯で690円(税別)男性限定「メンズセット」をオーダー
お腹いっぱいです
かなりお得な内容ですね
ごちそうさまでした
さて、今日は早く帰って昨日(今日?)疲れを癒そうと思っていたのですが・・・
何故か飲みに行くことに
ふじ村(新潟市中央区古町通9番町1476)におじゃましました
店内は吹き抜けの作りでカウンターと、テーブル席が2つ、そしてロフトのような作りで2階にも席あるアダルトで落ち着いた雰囲気
落ち着いた雰囲気においしい料理と冷えたビール
たまにはワインでもと・・・
気づけば4人でビール、サワーなどのほかにワインのフルボトル3本・・・
そして二次会
今宵の夜は飲み過ぎです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿