どうしても・・・HI(高)DAY(日)日高

2017年05月10日(水)
早朝の新幹線に乗り東京へ
新丸の内ビルディングで仕事を済ませ埼玉県久喜市に移動、夕方まで仕事
その後、大宮に移動して飲むことに・・・
お客さまが年中無休で毎日11時~営業中なので一度、行ってみたいお店があるということで
水面月(みなもつき)(埼玉県さいたま市大宮区仲町1-1-1 大宮タウンビル 6F)におじゃましました
完全個室の居酒屋
入ってみたらカラオケ店を改装した居酒屋でした
かなり飲むメンバーなので飲み放題2,000円/人をオーダー
料理は和食中心、お味は普通かな
話も盛り上がり2時間の飲み放題も終了
さて、新幹線で新潟へ向かおうと大宮駅に向かう途中で・・・
お客さまがちょっと待った!!
もう一軒寄って行こう
ってことで来来軒 大宮南銀座店(埼玉県さいたま市大宮区仲町1-62-1)におじゃましました
かなり飲んで食べているのに来来軒!?
ハイボールとレバニラ炒めをオーダー
埼玉県人の飲みの〆は、どうしてもHI(高)DAY(日)日高グループなのか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿