前回ゴルフとは、打って変わって・・・

2017年05月21日(日)
本日は、今年度2回目のゴルフです
新発田城カントリー倶楽部(新潟県新発田市浦城山1)におじゃましました
新発田城カントリー倶楽部では、自然の中で戦略性に豊んだ設計の丘陵コースです
東に二王子連峰の大パノラマを望む雄大な景観に圧倒されます
名物浮島の8番ホールにはドラマが待ちうけています
プレーの後には自慢の温泉でお寛ぎ下さい(公式HPより引用)
快晴の城山コースから1番でのスタート
あぢぃーい既に夏ですね
前にプレーヤーがいないので、スイスイとハーフ終了
昼食っといっても早すぎるので、軽いものを食べて砦コースをスタート
あぢぃーい
どんどん暑くなってきました
先日の雨にも負けずのゴルフとは真逆の良い天気と楽しいメンバーに囲まれ楽しいとプレーとなりました
帰宅後、下本町商店街のイベント「Yum Yum Market」を見に行ってきました
ここはキューピットなど地元資本のスーパーの他、鮮魚店や青果店などの商店や露店が並ぶ商店街
いつもは、閑散としているのですが、ちょっとだけ今日は賑わいを見せていました
イベントに頼らないと人が集まらないのは、残念ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿