人を想い、先を駆ける。

2017年05月20日(土)
UDトラックスの新型「クオン」発表後の展示試乗会の前に試乗させていただきました
新型「クオン」の特徴である5つの基本性能「運転性能」、「燃費・環境性能」、「安全性」、「生産性」、「稼働率」のうち、特に一歩先を行く運転性能、安全性を体感
操作しようと思ったシフトチェンジを、全部やってくれるから驚き!!
安心して運転に集中させてくれるトラックですね
また、ボルボ・トラックのフラッグシップモデル「ボルボFH」も試乗
これまた良い!!
「ボルボFH」の運転性能はもちろん、居住性や視認性、操作性の良さを実感しました










最先端のトラックを味わった後は、食事を味わいにランチへ
本日のランチは、まるや食堂(新潟市秋葉区北上1丁目21-8)におじゃましました
味噌ラーメンをオーダー
うーん、懐かしい感じの素朴な味噌ラーメン
今年31杯目となりました
ちなみに29杯目は、まるや食堂のもやしラーメンでした
こちらは、あんかけとなっているため、あぢ~ぃ
やけど注意です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿