早川堀キャンドルナイトみずつちPRプロジェクト

2017年06月01日(木)
早川堀通り☆キャンドルナイトを「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2017」補助金等応募
本日、公益財団法人 新潟市芸術文化振興財団 アーツカウンシル新潟(ながっ!!)より連絡があり書類審査は通過しました
(((o(*゚▽゚*)o)))
次は6月10日(土)のプレゼンと専門家による質疑応答
なかなか道は険しいですね
プレゼンに先駆け内容をちょっと紹介
このイベントは、新潟下町の企業や地域団体、学生、行政が集い、新たに取り組む活動計画です
この活動が、エリアがもつ魅力への気付きと新たな交流のきっかけとなることを目指しています
子供達、学生、子供を持つ若い家族、東京在住者による早川堀へのキャンドルの設置による下町人情(人情あふれた信頼、友情の絆、助け合い)とのふれあい、思い出 
にいがた☆MINATOPIKAのプロジェクションマッピングを楽しみキャンドルの灯がやさしくつつむ新潟下町エリアをゆっくりと散策し、新潟下町の良さを再認識・・・
さて結果はいかに
Continue・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿