普段着にビジネスシューズ・・・

2017年11月03日(金)
出張時、翌日はOFF
せっかくなので、ちょっと観光でもと思ってもスーツでは・・・
普段着は、持って行ってもあまり嵩張らないのですが、靴は嵩張るので持っていくには・・・
とは言えっても普段着にビジネスシューズって・・・
コンパクトに持ち運べるシューズがあればいいのにと思っていたら・・・
見ーつけた!!
軽量、携帯、アウトドアシューズ
ファスナー付き折りたたみ式の運動スポーツシューズ
これなら出張時に嵩張らず持ち歩けるかもとAmazonで購入!!
それは良かったのですが・・・
そう言えば、普段着に合わせるシューズが古くなり何足も捨てたけど履くものが無い・・・
OFF日以外に普段着は着ないので、なかなか買いにもいかず・・・
本日やっと購入しました
KEENのスニーカージャスパー
靴は、人間が身につけるもののなかで、唯一健康に直結する道具
さてこのシューズは・・・!?



0 件のコメント:

コメントを投稿