キャッシュオンサービス

2017年11月29日(水)
朝、敦賀から米原経由で東京
東京駅でランチを済ませ、さいたま新都心へ
これまた遠い・・・
さいたま新都心で仕事を済ませ池袋でちょっと一杯と言うことで
坐・和民 池袋サンシャイン通り店(東京都豊島区東池袋1-20-2 池袋ホワイトハウスビル2F)におじゃましました
とりあえずどこに行くか迷った時には失敗がないお店ですね
その後、ちょっと飲み足りないので
HUB 池袋東口店(東京都豊島区南池袋1-23-1富士ビルB1F)へ
カジュアルな感じのバーで気軽に一人でも行けますし、何人かでも、チョイ飲みには良いですね!!
ここは、会計が毎回注文時にカウンターで行われる、キャッシュオンサービス
飲みたいものをオーダーして、その場でお支払い
飲まない人が割り勘時に損するってことがなくなると言うビジネスモデル(笑)
ただ飲みすぎると自分がいままでいくら払ってるのか分からなくなります・・・
これもビジネスモデル(笑)
HUB未経験の方は、このキャッシュオンサービス一度行ってみることをお勧めします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿