冬支度

2017年11月19日(日)
本日は、リュウト3号(NISSAN NOTE)の普通タイヤからスノータイヤへのタイヤ交換
ちょっと早いかなぁ~っと思いましたが、何となく今年は雪が早そうなので・・・
寒空のなかタイヤ交換、その後、ガソリンスタンドで洗車とスノータイヤの空気を入れて作業終了!!
リュウト1号(Honda VFR1200)も、そろそろ雪で乗れなくなるので、下町柳都の6輪生活も雪解けまでは4輪生活です
あっ・・・自分の足元も交換しなくっちゃ
もうそろそろブーツの出番ですね
しかし新潟の天気って憂鬱になりますよね
特に冬!!
毎日曇りですよ
どんよりしていると気分も下がります(涙)
でも寒空だからこそ人と人とのコミュニケーションに温もりを感じる・・・
冬があるからこそ春の喜びがある
人生も同じですね・・・
人生思うように行かない事、辛く悲しいことだらけ
でも必死に耐えた人にだけに耐えた分だけ、幸せをプレゼントが待っているだと・・



0 件のコメント:

コメントを投稿