ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ

2017年11月22日(水)
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」(ドラマ「星の金貨」で酒井法子が言った名言)を確かめるためエスカイヤクラブ 新潟NEXT21店(新潟市中央区西堀通6-866 NEXT21 18F)におじゃましました(笑)
ここのラウンジからの新潟の夜景は綺麗ですね!!
ラウンジに色とりどりのウサギちゃんがいらっしゃいますが、どの子も寂くても大丈夫そう・・・って言うか寂しくならなそう(笑)
ゆったり3時間飲み放題、お料理8品コースを予約していただきました
料理もスモークサーモンケッパー添え、ロメインレタスのシーザーサラダ、四川風麻婆豆腐などお酒にあうもので、美味しくいただきました
景色が良く、落ち着いた雰囲気は、ステータス感ありますね!!
リッチな気分を味わったその後は・・・
このまま解散は、寂しいよねと言うことで二次会へ
寂しいと死んじゃうのはエスカイヤクラブのウサギちゃんじゃなくて自分だったとは・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿