見ちゃいましたホールインワン!!

2017年07月30日(日)
本日は、今年度7回目のゴルフです
新発田城カントリー倶楽部(新潟県新発田市浦城山1)におじゃましました
新発田城カントリー倶楽部は、自然の中で戦略性に豊んだ設計の丘陵コースです
東に二王子連峰の大パノラマを望む雄大な景観に圧倒されます
名物浮島の8番ホールにはドラマが待ちうけています
プレーの後には自慢の温泉でお寛ぎ下さい(公式HPより引用)
ちょっと曇り空の砦(OUT)コースからスタート
あぢぃーい夏ですね
前の2組が3人なのでスイスイとハーフ終了
昼食に暑いので、ざるそばをいただきました
城山(IN)コースをスタート
あぢぃーい
どんどん暑くなってきました
13HOLE R・T176(Y)PAR3
一緒にプレイしていたオーナーがショット
ボールがピンに向かって真っすぐ飛んでいき、皆がナイスショット!!っと言っていると・・・
あれれピンの近くに行ってボールが見えなくなりました
もしかして入っているんじゃないの何て言いながらグリーンに向かっていくと・・・
入ってるっっ!!
なんとホールインワン!!
めったに見れない良いもの見せていただきました
お祝いしなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿