社会人スタートの同期との懇親会

2017年08月01日(火)
新潟は梅雨が明けていないのに、もう8月ですね
本日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期との懇親会です
日本海(新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ19F)におじゃましました
この懇親会も今回の開催で3回目となりました
新潟日報メディアシップ19Fで新潟の夜景を見ながら刺身をつまみにアサヒ スーパードライ エクストラ コールド飲む
うーん良いですねー!!
今回、初参加者も加わり思い出話で盛り上がり1次会終了
2次会は古町へ・・・そして3次会
飲み過ぎたぁーっ!!
同期のご子息が迎えに来ていたので家まで送っていただき就寝Zzzz
翌朝、仕事に行くと茄子が届いていました!?
あぁそう言えば、兼業で農家をやっている同期が茄子を作り始めたと言っていたので、持って来てって言っていたことを思い出しました・・・
あんなに酔っていたのに忘れず持ってくるなんて偉い
同期の鑑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿