ハードな夜だぜベイビー!!

2017年07月22日(土)
昨夜、居酒屋 よさ来い 駅南店(新潟市中央区笹口1丁目18-15)での1次会、古町での2次会の後、深夜発の高速バスに飛び乗り新宿へ(発車時刻を勘違いていて危うく乗り遅れるところでした!!)
早朝、新宿に到着
その後、最も表参道の似合わないオジサン2人で、cafe STUDIO(東京都渋谷区神宮前4丁目31-10)にランチでおじゃましました
ハムエッグチーズフレンチトースト(似合わないメニュー)とビール(似合うメニュー)をオーダー
何故メープルシロップをかけるのか不明なまま、かけずに食べてランチ終了(笑)
夕方、お友達の知人の占い師が自ら企画の初イベントを開催しているということで、ウラナイ・トナカイ(東京都杉並区成田東5-42-9)におじゃましました
数ある占いの中からメディスン・カード(ネイティブアメリカンの自然信仰に基づいて生まれたアニマルスピリットからのメッセージを受け取るカード)で占っていただきました
2022年から2025年までは「この世の春」を満喫できる大幸運気!!
何が訪れるか楽しみですね!!
占い終了後、お友達の従兄弟が出演するMETAL BLIZKRIEG Vol.6ライブを聴きにWildSide Tokyo(東京都新宿区新宿1丁目34-13貝塚ビルB1)へ
お友達の従兄弟が参加している札幌のNO MORE PAINのThrash Metal(ヘヴィメタルにハードコアの過激さを加えた音楽)を鑑賞
Thrash MetalのSoundとライブハウスの雰囲気にヘトヘト・・・
小生には、Thrash Metalの良さがあまり解りませんでしたが、NO MORE PAINは、日本のTHRASH METALの重鎮となっている存在であり、コアなファンの莫大な支持を得ているスゴイBANDだそうです
ライブを楽しんだ後は、WildSide Tokyoの上にある、ちゃんこ鍋 両国 新宿御苑前(東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビル1F)におじゃましました
Thrash Metalを聴いた後のビールと塩ちゃんこ鍋は、心に沁みますね(笑)
今日は、ハードな夜だぜベイビー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿