海の日に山でゴルフ(*^^)v

2017年07月17日(月)
本日は、今年6回目のゴルフで胎内高原ゴルフ倶楽部(新潟県胎内市夏井1244-1)におじゃましました
胎内高原の自然を活かした魅力の18ホール
胎内高原の大自然に調和した、緩やかなアンジュレーション
挑戦意欲をかき立てられる戦略性に富んだコースは、どなたにも気軽に、プレーの楽しさを十分味わっていただけます。(公式HPより引用)
今日の天気は、雨予報
INコース(距離:3,139ヤード・パー 36・9ホール)からプレー
雨とずーとバタバタしていてゴルフの練習もしていなかったので、ちゃんとプレーできるか心配していましたが・・・
やっぱり身体は正直ですね
雨には、降られなかったのですが、プレー良いところなく前半終了
昼食後、OUTコース(距離:3,015ヤード・パー 36・9ホール)をプレー
前半のプレーでの練習!?が効いたのか後半は、なかなかショットも良く楽しくプレーできました
雨予報の中、全く降られないという日頃の行いの良い楽しいメンバーにも恵まれ気持ちいい楽しいゴルフとなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿