本日は、東京でお仕事

2017年07月27日(木)
本日は、東京でお仕事です。
早朝の新幹線で東京へ
木場での打ち合わせが、長引き次の打ち合わせまでの時間が無いので、本日のランチは、何も考えず東京駅近くの三富(東京都千代田区丸の内1-10-12)におじゃましました
今年51杯目となるラーメンをオーダー
ちなみに記念すべき50杯目のラーメンは、麒麟飯店(新潟市秋葉区車場4丁目12-58)でラーメン&半炒飯(ランチ)を頂きました
シンプルなラーメンをいただき次の打ち合わせ場所、有楽町へ
有楽町での打ち合わせを終え、次の打ち合わせ新丸の内ビルディングに徒歩で移動
新丸の内ビルディングでの打ち合わせが終わり 、本日の東京でのお仕事は、全て終了
中々ハードな1日でした
本日の疲れを癒すため新幹線の発車時刻まで、ニュートーキョービアホール東京駅八重洲口店(東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅1番街B1)で生ビールを1杯
ふうーっ生き返る
このために仕事を頑張ったと言っても過言ではない(笑)
その後、新幹線に乗り新潟へ
新潟駅に着き駅前のネオンに誘惑され、ちょっと1杯のつもりで飲んでいつのまにやらハシゴ酒!
昭和のサラリーマンかっ!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿