新潟古町の風情を楽しんで後は・・・さぁ2軒目へ!!

2017年03月07日(火)
本日は、味処いづも(新潟市中央区古町通9番町1481-2)におじゃましたした
古町の通りを1本入った料亭、割烹が立ち並ぶ雰囲気のある通りにところに「味処いづも」はあります
生ビールをオーダー
あとは店主にお任せの料理
刺身、煮物、揚げ物、材料・料理ともにレベルが高いですね
ちょっとお高いけど・・・
美味しい料理とお酒を堪能した後は・・・
店主に2次会で良いお店は??と聞くと電話をしてくれてお迎えにお店の人が来てくれました
これぞ新潟古町の良い風情ですね
2次会のお店の雰囲気も良く、ついつい飲みすぎ
そして、よせばいいのに3次会
いつもまにやら梯子酒・・・
そして〆の丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)
新潟古町の風情を楽しみ過ぎ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿