懐かしいですねぇ~武蔵小山

2017年08月26日(土)
なな福(東京都品川区小山3-2-6)の女将よりランチを始めましたのと連絡に久しぶりに武蔵小山行ってみようと「なな福」にランチでおじゃましました
ここは昔ご近所さんだったので、ちょくちょく通ったお店です
ランチなのでお酒類はオーダーできないのかと思っていたら女将から生ビールも大丈夫ですよと嬉しいお言葉(笑)
ランチと生ビールをオーダー
ここは何を食べても美味しいですね
こんどいつ来るかわからないけど次回は、夜にと約束してランチ終了
東京でのいろいろな出来事を思い出すひとときとなりました
ごちそうさまでした
その夜、乗り換えで池袋駅に立ち寄ったのでちょっと一杯
迷った末、てけてけ池袋東口2号店(東京都豊島区南池袋2丁目26-10アクティオーレ南池袋 B1F)におじゃましました
生ビールと焼き鳥などをオーダー
うーん、同じ価格帯なら、鳥貴族かなぁ~っ!!と言う感想
お店は、ちょっと調べてから訪問ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿