どうしても・・・HI(高)DAY(日)日高パート2

2017年08月25日(金)
早朝の新幹線に乗り東京へ
新丸の内ビルディングで仕事を済ませ埼玉県久喜市に移動、夕方まで仕事
その後、大宮に移動して飲むことに・・・
うーん、このパターンは、いつか来た道・・・
酒蔵力 大宮東口駅前店(埼玉県さいたま市大宮区大門町1-17-1)に行ったのですが満員で入れず
お客さまがよく行くと言っていた一軒め酒場 大宮東口店(埼玉県さいたま市大宮区宮町1-48)におじゃましました
ここは養老乃瀧グループのお店なんですね
かなり飲むメンバーでも3,000円/人で充分な感じです
料理は・・・
話も盛り上がり1次会終了!!
さて、帰ろうと大宮駅に向かう途中で・・・
お客さまがちょっと待った!!
もう一軒寄って行こう
まさに再現ビデオ(笑)
ってことで日高屋 大宮東口店(埼玉県さいたま市大宮区宮町1-47)におじゃましました
かなり飲んで食べているのに日高屋!?
ハイボールと餃子をオーダー
埼玉県人の飲みの〆は、どうしてもHI(高)DAY(日)日高グループなのか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿