暑気払い@Esquire Club

2017年08月05日(土)
本日は、新潟まつりなのですが、何故か「活力ある組織づくりセミナー」を受講
この日にセミナーを開催するとは、新潟まつりが如何に盛り上がってないかを示しているようで・・・
活力ある新潟まつりづくりセミナーの方が良いのでは!?(笑)
活力ある組織づくりセミナーでは、人のやる気を高めるには?イキイキとした職場とは?信頼を高めるためには?などの課題を討議
他人に求めるのではなく、自らが行動しなければ変えることはできないことに気づかされました
正しいことを正しく行うこと・・・難しいですね!!
セミナーも終わり日頃の慰労と懇親のためにEsquire Club 新潟NEXT21店(新潟市中央区西堀通6番町866 新潟NEXT21 18F)で暑気払い@Esquire Clubを開催
新潟の夜景を観ながらバニーガールの品位のあるサービス
これで暑さも吹っ飛びますね(笑)
セミナーでの気づきの通り、他人に求めるのではなく、自らが行動し、2次会・・・(笑)
そして、他人に求めるのではなく、自らが行動し、〆の丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町138)
またやってしまった(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿