0泊2日の親睦会

2017年08月20日(日)
昨日も会議
今年度のビジネスの厳しい話ばかりでストレスは溜まり続ける・・・
本日、新潟での予定もなく・・・
と言うことで7月に引き続き0泊2日の親睦会を決行!!
早朝の高速バスに乗り昼前にバスタ新宿に到着
ランチを兼ねて白木屋 歌舞伎町総本店(東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館ビル5F)へ
ここは、全日24時間営業
24時間働くビジネスマンには嬉しいお店です
これと言って食べたいものもなく全日24時間営業それだけなんですが・・・(笑)
お通しの枝豆、ビール、つまみを2-3品で1次会終了
やっぱり美味しい魚が食べたいということになり2次会は、魚や一丁 新宿西口店(東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルB3F)におじゃましました
瓶ビールに刺身盛り合わせ、茶わん蒸しなどをオーダー
茶わん蒸し、他のつまみは出てきたのですが、肝心の刺身盛り合わせが出てこない・・・
店員さんに問い合わせると・・・忘れられていたみたい
魚を食べに来たのに魚を忘れられるとは・・・(笑)
そして3次会&〆は、
新潟には出店されていない鳥貴族新宿南口店(東京都新宿区新宿4丁目1-13-9F)におじゃましました
ビール、もも貴族焼、むね貴族焼、おかわり自由のシャキシャキ国産新鮮キャベツ盛をいただき親睦会は終了
やっぱりただの居酒屋探訪の飲み会ですね(笑)ちょっと遠いけど
バスタ新宿から最終の高速バスに乗り新潟へ
早朝到着
自宅に戻りシャワーを浴びビジネスモードに切り替えお仕事
0泊2日の親睦会
疲れそうですが、これが自分にとって心身の緊張を和らげ、ストレス発散に効果的なのかもしれませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿