やってはいけない〆のラーメンと言えば・・・

2017年06月17日(土)
昨日のゴルフ後の反省会の〆が、やってはいけない〆ラーメンだったので、最近食べたラーメンを紹介
昨夜のやってはいけない〆ラーメンは、共進軒 東堀分店(新潟市中央区東堀前通8番町1372 1F)でいただきました
今年、39杯目のラーメンです
ここでの定番のラーメンの食べ方(2人以上限定)は、タンメンとラーメンをオーダーし、運ばれてきたらタンメンの凄い量の野菜をラーメンにシェアして食べる
飲んだ後に大量野菜のタンメンを食べきれないオジサン達が編み出した凄技(笑)
注意!!食べ物のシェア嫌いな人にやってはいけません
38杯目のラーメンは、06月16日(金)ふじの 新津店(新潟市秋葉区美善1-13-12)で野菜つけそばをいただきました
ここの野菜つけそばは、麺の量が多い・・・
並でも食べきれない程なのに中、大の設定があり、大ってどんな量何だろう!?
37杯目のラーメンは、6月10日(土)寺泊 こまどり(新潟県長岡市寺泊上田町7618-23)でいただきました
ここでのオーダーは、やはり味噌ラーメン
キャベツ、モヤシ、挽肉を炒めたもので、濃厚な味噌スープとよく合います
こまどりといえば、味噌ラーメンですね
40杯目が〆のラーメンにならないよう気を付けなくっちゃ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿