ラーメン屋巡り・・・!?

2017年06月09日(金)
最近、ラーメン食べてないなぁーっと(笑)
本日のランチは、たまる屋(新潟市中央区 鳥屋野 417)におじゃましました
店員さんにおすすめを聞くと背油マーボーラーメンと言われ、素直にオーダー
今年36杯目のラーメンです
よくかき混ぜてお召し上がりくださいと運ばれてきた丼に大量の麻婆
麺の多さは、通常の1,5倍(ちょっと量が多すぎ!!)
スープもなく、いま流行!?の汁なしマーボーです
一風変わって美味しく頂きましたが、やはり普通のラーメンのが好きだと再認識
ごちそうさまでした
ここで34杯目、35杯目のラーメンもご報告
5月31日(水)34杯目のラーメンは、まるや食堂(新潟市秋葉区北上1-21-8)でタンメンをいただきました
ここは、何をオーダーしても大盛
連れが麵少なめにとオーダーするとその連れがオーダもしていないのに多めになる不思議な店(笑)
6月2日(金)35杯目のラーメンは、三宝茶楼 河渡店(新潟市東区河渡庚135-1 マーケットシティ河渡)ラーメンと中華丼のセットをオーダー
ここは、たくさんメニューあるので、迷ったら麺メニューとご飯類のセットを注文すれば満足度は高いと思います
ただ人気店なので、お昼はそれなりに待ちますね

0 件のコメント:

コメントを投稿