ゴルフ後の反省会!?

2017年06月17日(土)
今年5回目のゴルフです
胎内高原ゴルフ倶楽部(新潟県胎内市夏井1244-1)におじゃましました
胎内高原の自然を活かした魅力の18ホール
胎内高原の大自然に調和した、緩やかなアンジュレーション
挑戦意欲をかき立てられる戦略性に富んだコースは、どなたにも気軽に、プレーの楽しさを十分味わっていただけます(公式HPより引用)
本日の天気は暑くもなく寒くもなく、まさにゴルフ日和
OUTコース(距離:3,015ヤード・パー 36・9ホール)からスタート
プレー内容はともかくやっぱり天気が良いと気持ちいいですね
昼食後INコース(距離:3,139ヤード・パー 36・9ホール)をプレー
メンバーにも恵まれ気持ちいい楽しいゴルフとなりました
帰宅後、本日のゴルフの反省会で、大量お通しで有名な(笑)居酒屋 歩呂(新潟市中央区古町通9-1483-1 エクセル古町1F)におじゃましました
まったくゴルフの反省はせずビールとハイボールを飲み2次会、3次会、飲みすぎです・・・
そして最後は、やってはいけない〆のラーメン
ゴルフを反省せず、ゴルフ後の反省会を反省する何とも不可思議なゴルフ後の反省会となりました (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿