ハロー・グッディ・サンライズ

2017年06月03日(土)
ハロー・グッディ・サンライズ朝も生まれたて♪(ペガサスの朝 歌詞)
なんて昔の曲を思い出しながら
本日は新潟サンライズゴルフコース(新潟県北蒲原郡聖籠町東港2丁目160-6)で今年4回目のゴルフです
新潟サンライズゴルフコースは、ゆったりのびやかに、大きなゴルフを楽しめる27ホールズのパブリックゴルフコースです(公式HPより引用)
中コースからスタート
前回の紫雲ゴルフ倶楽部と同様 (/ω\)イヤン バンカーって感じ・・・(笑)
もうバンカーが得意になるウェッジを購入しなきゃと考えさせられるハーフとなりました
昨日の雨ですごく天気を心配していたのですが、風は強いものの雨には降られずハーフを終了
西コースも、これまたバンカーに悩まされながらプレイ
うーんバンカー課題ですね!!
とは言え、ゴルフは、ご一緒させていただいたメンバーにも恵まれ楽しくプレーできることが一番!!
楽しくプレーさせていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿