新潟 古町でタイ料理がリーズナブルに食べられます‼

2017年02月25日(土)
本日のランチは、姉とタイにホームステイしていた姪に誘われサバイ ジャイ タイランド(新潟市中央区寄居町697-1)おじゃましました
サラダ、ドリンク、スープの付いたランチメニューからホームステイしていた姪のおススメで下記のメニューを注文しました
姉はガパオライス(肉類やシーフードを炒めたものと目玉焼きをライスに盛りつけたもの)
姪はパッタイ(米粉で作った麺を鶏肉・えび・厚揚げ・もやしなどの具材が入った焼きそば)
小生はカオマンガイ(柔らかく煮込んだ鶏を鶏のスープで炊き込んだご飯に乗せて食べるチキンライス)
はじめに、サラダとスープが運ばれて来ました
スープは、パクチーがアクセントになっていて
美味しい
カオマンガイには、目玉焼きがトッピングされていました
鶏肉は、しっとりやわらか
しょうがベースのタレも、バッチリ鶏肉とチキンライスに合いますね
ごちそうさまでした
ランチは780円
本格的なタイ料理がリーズナブルに食べられます
古町にタイ料理、また寄りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿