Present by Lovely little Princess.

2017年02月14日(火)
Valentine's Dayの今日、仕事の後にカフェ・ド・オテント(新潟市秋葉区新栄町4-23 秋葉区文化会館 1F)でコーヒーとチーズケーキを楽しみ
その後、ウェルカム下町推進委員会の打合せ
なんと味気ない愛の誓いの日・・・
帰宅すると離れて住む2歳と3歳のLovely little Princessから手作りクッキーが作っている映像とともに届ていました
思いがけないプレゼント・・・
嬉しいですね!!
私たちはプレゼントを渡す機会がよくあります
お中元・お歳暮・クリスマス・誕生日・バレンタインデー・ホワイトデー・・・
なにかとプレゼントをやりとりする機会は多いですね
でも、決まっているイベントではない時などに、思いがけないプレゼントをもらうと心に響いたりします
それは、そこには相手の心遣いがこもっているからです
物をただプレゼントするだけでなく、相手を思いやる心遣を示す事は相手を幸せにしますね
残念ながら、普通の事を普通のタイミングでやっても相手の印象には残りません
今回のlittle Princessから手作りクッキーも、一生懸命作っている画像が一緒に届いているから心に響いたのです
恋人同士であれ、仕事関係であれ、思いがけないプレゼントは効果的です
心に響く思いがけないプレゼント考えてみては??

0 件のコメント:

コメントを投稿