Pasta e Vino Kei(東京都豊島区東池袋4-41-27小原ビル1F)

2016年10月20日(木)
本日のランチは、Pasta e Vino Keiにおじゃましました。
お勧めのランチでチキンとほうれん草のスパイシークリームソースのパスタをオーダー。
スパイスの効いたパスタを提供するとは、ここはなかなかユニークなお店ですね。
店員さんに聞くと店主がインド料理出身でということでした。
それならインド料理を提供したら(笑)。
サラダが提供され、これは普通。
パスタが運ばれ一口食べると・・・うーんインド風味!!。
やっぱり普通のパスタが良かったかも・・・パスタのインド風味は微妙かな。
最後はホット珈琲で。
こんどは、普通のバスタにします。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿