善三郎(新潟市秋葉区結189)

2016年10月12日(水)
本日のランチは、寿司と蕎麦どちらにしようかと考えましたが、夜の会食が寿司割烹なので蕎麦を食べに善三郎におじゃましました。
ここは、住宅地の中で、非常に解りにくい場所にあります。
建物も古民家なので、まさに隠れ家的な感じ・・・。
お店に入り、ざる蕎麦750円と天ぷら盛り合わせ550円をオーダー。
オーダーすると10分程で持ってきました意外と早いですね。
蕎麦の香りはそれほど強くありません、良く言えば食べやすい感じ。
そば粉は、福島産で二八そばだそうです。
天ぷらは、カリッとしていて美味しかったです。
食後にコーヒーがセルフサービスでいただけます。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿