寿司ダイニングやまざき(新潟市中央区東大通1-7-30 ホワイトビル2F)

2016年10月12日(水)
本日は、個室の席だけ予約してお客様と寿司ダイニングやまざきにおじゃましました。
ホワイトビルの2階の入口を入ると玄関があり、靴を脱いでお店に入ります。
お店の中は、お座敷も個室もとても綺麗です。
3,000円のおまかせ料理をオーダー。
お店が空いていたのか、お料理は早め早めに提供されました。
飲み物も呼び鈴を押すとすぐに店員さんが来て、お代わりも素早く持ってきてなかなかの好印象。
料理も、とても美味しかったです。
ボリュームは、ちょっと少な目ですが飲みが中心の人にとっては十分な量です。
静かな落ち着いた雰囲気の中、美味しい料理と地酒で、楽しい時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした。
お客様を駅に送り、ちょっと打合せと言うことで、FOODS BAR SASAKI(新潟市中央区笹口1-2 PLAKA2 1F)におじゃましました。
ビールとミックスナッツをオーダーして打合せ。
新潟駅南、けやき通り沿いのオシャレなカフェっぽい、ダイニングバー。
ちょっと一杯で済ませたい時なんかに重宝しそうなお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿