鳥良 池袋1号店(東京都豊島区南池袋2-27-8 )

2016年10月16日(日)
久しぶりに鳥良の手羽先が食べたくなって鳥良 池袋1号店におじゃましました。
こちらの鳥良さんは以前も行ったことがあるのですが個室でなかったような・・・すべて個室化していました。
名物の手羽揚げ大辛と瓶ビールをオーダー。
瓶ビールが切れてないとのことで生ビールを変更(最近は瓶ビールをオーダーする人が少ないのか・・・)。
手羽先揚げとビールは絶妙なマッチングですが、どうも個室にキャンドルが合わないような。
個人的には、やっぱり手羽先揚げとビールには居酒屋ぽい方があってるのでは??。
久しぶりに今度は、世界の山ちゃんへ行ってみよっかなぁ~っ!。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿