秋やま(新潟市中央区礎町通4ノ町2119)

2016年10月07日(金)
本日は、お客様との会食で秋やまにおじゃましました。
ここは新潟市中央区礎町にある老舗割烹料理屋です。
予約時に個室・椅子席をオーダーしたので、行って通されたのは本館ではなく奥の別館。
別館の入口は高級料理屋風なのですが、外壁などが良くないですね。
元は雰囲気のよい古い建物だったものにリフォームをして失敗した感じ・・・残念!!。
入口からきつい階段を通って二階の個室(8畳の和室にテーブル席4人の空間です)へ。
料理は、盛りは小さいですが、多種類あり目を楽しませてくれます(お客様と一緒なので写真は撮れませんでしたが)。
1品1品手をかけられ料理と地酒を堪能させていただきました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
その後、古町に2次会そして〆の丸屋・・・またフルコースをやってしまった(>_<)。

0 件のコメント:

コメントを投稿