ビッグボーイ 新発田店(新潟県新発田市新栄町2-4-5)

2016年06月28日(火)
本日もスウェーデン人のお客様と一緒。
昨日の夜は、和食だったので本日のランチはファミレス+セミバイキング形式のビッグボーイにおじゃましました。
ここならランチも結構充実していて肉類も色々選べるので・・・。
スウェーデン人のお客様は手ごねハンバーグのバイキングセット(ライス、カレー、サラダバー、スープバー)+ドリンクバー。
小生はチキンステーキのバイキングセット+ドリンクバー。
サラダバーは野菜類は10種ほど果物も3種類デザートも3種、まぁサラダバーとカレーで十分お腹一杯になりそうです。
スープは定番コーンスープとトマト系のスープ2種。
ランチ後、ドリンクバーのコーヒーを飲みながらのミーティング。
店内の一席だけ海外チックとなっておりました(笑)
ごちそうささまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿