一家 駅南 ひっこみ滋庵 (新潟市中央区天神1-19-10)

2016年06月15日(水)
ユーザー有志でのオフ会で一家 駅南 ひっこみ滋庵におじゃましました。
新潟駅南の民家の立ち並ぶ裏通りにひっそりと佇むお店です。
目立つ看板も無いので初めて行く人は辿りつくのが難しいかもしれませんね。
先日おじました古町にある志津川水産「一家」グループの一つです。
2階の個室に案内されました。
このグループは、どこへいっても店員さんのサービスが行き届いてますね。
コース料理でハリハリ鍋があり、作ってもらうように頼むと店員さんが作ってくれました。
ここまでやってくれる店は他に聞いたことがありません。
普通の居酒屋では有り得ない親切サービスが目白押しです。
食べ物のメニューも豊富で、何を食べても美味しいですし、このグループは今後伸びるかもしれませんね。
シャキシャキ水菜と揚げたごぼうのサラダは一押しです!!。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿