ちょもらんま 馬喰町店(東京都中央区日本橋馬喰町1-6-4)

2016年06月23日(木)
お客様との打ち合わせの後、ちょもらんま 馬喰町店におじゃましました。
場所は、馬喰町交差点、分かりやす場所ですね。
2階に通されとりあえずビールをオーダー。
店員のお兄さんは愛想が悪く、座ってしばらくしてもこちらが言うまでおしぼりすら持ってきません。
歩く時もダルそー!!。
これでは、美味しいものを提供しても美味しさ半減ですね。
大餃子が有名ということでオーダー。
出てきた餃子は、物凄く大きい。
早速いただきましょう。
餡は、野菜よりも、しっかり肉を感じます。
個人的にはもうちょっとパリッと焼いてって感じです。
味はまぁまぁ。
2本??2個も食べれば満足です。
炒飯などもいただき、新幹線の時間もあるので、早めに切り上げ。
20日の新丸ビルでの終電ギリギリセーフの学習をしているので(笑)
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿