料理旅館 樋口(群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京1167)

2016年06月11日(土)
本日は、料理旅館 樋口におじゃましました。
到着してフロントで山と湖の絶景を見ながらお茶を頂く。
疲れた心と体のリフレッシュ作業のスタートです!!
このは旅館の部屋数は5室、口コミでも評価は高く行く前から期待していました。
お風呂も小さいながら景色を最大限に活かすようになっており、5室しかないためか、お風呂で他のお客さんと一緒になることもなく、ゆっくり楽しめました。
旅館の設備やお飾り、食事の盛り方など女性の細やかな心配りが感じられ、夕食、朝食の料理は素材やメニューの手作り感があり美味しくいただきました。
お布団もフカフカで、夜もグッスリっとっと思ったら窓から虫が侵入してきて・・・。
退治してエアコンを入れてZzzz。
チェックアウトの時は表までお見送りに出てきていただき見えなくなるまでのお辞儀、嬉しいですね。
この価格でこの満足感!!
この優しく温かいサービスが続く事を願ってます。
心と体リフレッシュさせていただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿