吉相 イオンモール新潟南店(新潟市江南区下早通柳田1-1-1)

2016年06月29日(水)
本日のランチは、吉相イオンモール新潟南店におじゃましました。
いつも行列の人気店です。
平日なので並ぶこともなくカウンターへ。
愛想の悪い定員にラーメンあっさりスープをオーダー。
他お客さんを見ているとおしぼりを自分で取りに行っている。
オーダーの時に、ひとこと言ってくれれば良いのに・・・。
店内はあまり混雑していないのに結構待たされ、しかもオペレーションが悪くかなりイライラ。
ラーメンが運ばれてきました。
さて、お味は??…。
中途半端な動物系の味。
麺も中途半端な柔らかさ。
また食べに来たいとは思わないかな。
なぜ行列が出来ているのか不明です??。
頼んだものが悪かったのかなぁ~疑問の残るお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿