旬鮮酒場 天狗 ニュー秋葉原店(東京都千代田区神田佐久間町1-8)

2016年06月22日(水)
新潟での仕事を済ませ東京へ。
今日は千葉県市川市で友人と会う予定があるため秋葉原へ移動。
待ち合わせ時間までどこで過ごそうかと・・・。
5月に秋葉原に来た時と同じ天狗にふっと吸い込まれた。
昭和のお父さんは、こういう時にカフェでなく居酒屋でビールを飲んじゃうだよね。
入店し席へ案内されると、5月に来た時と同じ席に通され何故か居酒屋に運命を感じる(笑)。
瓶ビールと、いま旬の剣先いかの姿造りをオーダー。
身の刺身を食べた後は、足などは天ぷらでいただきました。
旬につられて、瓶ビールをもう一本!!。
ちょっと飲みすぎ・・・。
その後、市川市で友人と会い、駅前の居酒屋、カラオケと・・・。
飲みすぎてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿