サプライズ熱海温泉旅行(二日目)

2013年10月18日(金)
早朝、温泉に浸かり昨日のお酒を完全に抜き、美味しく朝食バイキングを頂きました。
朝食後、無料でホテル周辺を案内してくれるウォーキング(最近のホテルは色々企画してますね!!)に参加して、ちょっと遅めのチェックアウト。
さて本日は・・・。
とりあえずお土産を買おうと携帯でまたまた検索(最近は、便利ですね)。
小田原籠清の本店に蒲鉾を買いに行くこと。
店舗に到着して蒲鉾を試食・・・美味い!!でも高い!!まぁ折角きたのですからと購入。
その後、小田原城を見学して、ひもの一筋、文久三年(江戸時代)創業の山安(小田原駅前)で、ひものを購入(これは安い!!)。
ちょうど昼になったので、昼食場所を探しているとランチメニューの看板が・・・。
メニューに魅かれ海鮮問屋ふじ丸へ。
折角の小田原での昼食、ちょっと贅沢に2,200円の海鮮丼をオーダー。
出てきてビックリ!!。
超デカイ!!(3人前はあるかも・・・)しかもネタも新鮮で美味しい大満足です。
でも1人では無理です注文の際は、2~3人でシェアして食べて下さいね。
大満足の昼食後、叔母の家に帰宅。
行き当たりばったりながら大満足の熱海温泉旅行でした。
叔母のサプライズ企画に感謝感謝!!。







0 件のコメント:

コメントを投稿