歓迎会

2019年11月02日(土)
本日は、他部門から異動者の歓迎会
異動者に食事のリクエストを聞くと肉が良い(若いと違いますね)とのことなので、ランチは、魚にしようと、おさかな亭 空港通店(新潟市東区太平2-2-4)でお鮨をいただきました
歓迎会はリクエスト通り、肉と言うことで、備長炭焼肉 てんてん 新潟駅前店(新潟市中央区弁天1丁目2-11)におじゃましました
異動者にお腹いっぱい肉を食べていただき歓迎
一次会終了
二次会は、新潟駅前で・・・
よせばいいのに三次会は古町に・・・
飲み過ぎの歓迎会終了!!
異動者くん・・・
人生には、3つの坂があります
1つは「上り坂」
もう1つは「下り坂」
そして3つ目は「まさか!」という坂です
もし会社で「まさか」にぶち当たったら、1人で悩まず先輩や上司に相談してくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿