今回で6回目を迎える「鉄道技術展」を見学に

2019年11月27日(水)
今回で6回目を迎える「鉄道技術展」を見学に幕張メッセ(千葉市美浜区中瀬2丁目1)におじゃましました
鉄道技術展は、鉄道・交通システムやインフラ技術、施設、電力、輸送、運行管理、車両、インテリア、旅客サービス関連他あらゆる鉄道分野の技術が横断的に会する総合見本市
製品・技術・サービスの向上・効果など様々な分野の最新技術が出展されており、大変勉強になりました
見学と取引先出展社への陣中見舞い終え、帰路に就く・・・
お客様と新幹線の中でちょっと一杯・・・
そこで勢いがつき新潟駅近郊で、ちょっと一杯飲んで行くことに
新潟の時(新潟市中央区東大通1丁目5-3)におじゃましました
刺身などをいただきながら、ちょっと一杯がいっぱいに(笑)
そして二次会、三次会
♪チョイト一杯のつもりで飲んで いつの間にやらハシゴ酒
気がつきゃ 〆のラーメン屋
これじゃ身体に いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねぇ♪
気がつきゃ 〆のラーメン屋は、ラーメン 古町 浦咲(新潟市中央区古町通り9番町1473)で焼あご塩ラーメン(今年76杯目)をいただきました
ダイエットは明日から(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿