今年最後のゴルフです

2019年11月24日(日土)
今年最後となるゴルフです
紫雲ゴルフ倶楽部(新潟県新発田市元郷211)加治川OUTコースからのスタート
日本のゴルフ界の先覚者として、またコース設計家として名声を馳せた故藤田欽哉氏の手による、風趣とオーセンティックな味わい
自然の造形と名匠の真摯な対話がつくりあげたコースに、第41回「日本女子オープンゴルフ選手権競技」を開催致しました
(公式HPより引用)
OUTコースをスタート時は雨がぽつぽつと・・・
最後なのに雨は嫌だなーと思いつつプレー
大雨になることなく前半終了
昼食は、醤油ラーメン(今年75杯目)をオーダー
ラーメンの美味しさは・・・
加治川INコーススタート
午前中と打って変わって快晴!!
気持ちよくプレーしながらもバンカーなどに悩まされ・・・
バンカーにボールが入ったので、バンカーの中で後方のプレーヤーのショットを待っていると
またかのバンカー方向に飛んできて、小生の肩を直撃
痛っ!!大事には至らなかったのでよかったよかった
後半のプレーも無事終わり、ゴルフ場よりお土産をいただき今年のゴルフも終了!!
ボールにあたったので、宝くじも当たるかな(笑)
今年は宝くじ買おうーっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿