25周年「第36回秘湯バスツアー」

2019年11月09日(土)
秘湯バスツアーも25周年第36回となりました
そのうち小生が出席したのは19回、上位から7番目の出席回数です
今回は25周年記念のプレゼント(1,000円程度)交換のイベントがあるとのことで・・・
さて、プレゼントは何にしようか・・・!?
秘湯バスツアーでは、さすがに九州地方に行ったことがないので、別府温泉の入浴剤とお風呂で遊ぶアヒルを購入(笑)
小生は、新潟開催ということで、東京の集合場所には伺わず、現地に直行
五頭温泉郷 出湯温泉 大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯800)におじゃましました
ちょっと早く着いたので、皆を待つ間、温泉とビールを楽しみ・・・
バスが到着して宴会突入
二次会でのプレゼント交換では、魔女の女装衣装とウコンをいただきました(笑)
さすがに魔女の衣装は着れないので、女装好きそうな!?2名に代わる代わる来ていただき門外不出の写真撮影!!
カラオケなどで盛り上がり二次会終了!!
就寝Zzzz
若者は三次会で早朝4時まで盛り上がっていたとか
早朝4時に戻ってきた同室の若者のイビキが凄すぎて4時から寝ぬれず
それでも5時まで大騒音を我慢して温泉に入り、その後、何故か食べれる温泉宿の朝食を美味しくいただきました
朝食後、バスを見送り小生の秘湯バスツアーは終了!!
バスチームは喜多方へ寄って、朝食後の朝ラーを食べる予定とか・・・
ラーメンは別腹(笑)
さて次回の秘湯は!?



0 件のコメント:

コメントを投稿