今シーズンのゴルフももう終わりですね・・・

2019年11月23日(土)勤労感謝の日
山では雪が降り始め・・・
12月に入ると新潟ではゴルフはちょっと無理になってきます
本日は、今年ラス前のゴルフプレーとなる胎内高原ゴルフ倶楽部(新潟県胎内市夏井1244-1)におじゃましました
胎内高原の自然を活かした魅力の18ホール
胎内高原の大自然に調和した、緩やかなアンジュレーション
挑戦意欲をかき立てられる戦略性に富んだコースは、どなたにも気軽に、プレーの楽しさを十分味わっていただけます(公式HPより引用)
OUTコース(距離:3,015ヤード・パー 36・9ホール)からプレー
天気も良く、紅葉を楽しみながらのプレー
ラス前に相応しい・・・
昼食は、明日も休みなので、匂いも気にせず豚キムチ丼をいただきました
お腹いっぱいでINコース(距離:3,139ヤード・パー 36・9ホール)をプレー
風はちょっと強かったのですが、紅葉を楽しみながらのプレー
気持ちいいゴルフとなりました
ここでラストスパートのラーメンも紹介
11月16日(土)成龍(新潟県加茂市柳町2-4-20)で 中華そば(今年72杯目)をオーダー
これぞ背油ラーメン!!
11月18日(月)みそ膳 丸の内店(東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル B1F)で野菜味噌ラーメン(今年73杯目)をオーダー
急な東京での仕事でもラーメンとは・・・
11月21日(木)
らーめん猫満(新潟市東区牡丹山4-2-1)で猫つけ麺(今年74杯目)をオーダー
スープは魚介醤油系で鰹出汁が強い・・・これは猫が好きかも(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿