忘年会シーズン到来!!今年を締めくくるお店は!?

2017年12月02日(土)
忘年会シーズンは、いつからいつまでなのでしょうか?
一般的には12月の中旬くらいに行われますが・・・
いつからいつまでにやるのが忘年会だという決まりは、特にない様で11月にやっても主催者が忘年会だと言えば、それが忘年会かもしれませんね
と言うことで下町柳都は、本日より2017年の忘年会スタート!!
寿司ダイニング やまざき(新潟市中央区東大通1-7-30 ホワイトビル 2F)におじゃましました
飲み放題のコースにしましたが、ビール・日本酒・カクテル・ワインなどなど種類豊富
ワイン・ハイボール(白・赤)なるものが評判が良かったですね
寿司ダイニングだけに〆に寿司が提供されて忘年会終了
二次会はタクシーで古町へ・・・
そして〆は・・・
丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)でビールとそば屋なのにラーメン(今年93杯目)をオーダー(笑)
また〆のラーメンをやってしまった・・・
まだまだ忘年会は続きますが、2017年度を締めくくる店はラーメン屋でないこと・・・(笑)
ラーメンと言えば(今年92杯目)のラーメンも紹介
12月01日のランチで三宝亭 豊栄店(新潟市北区葛塚1260)で三宝亭、定番の五目うま煮麺をいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿